ワケありみかん 塩谷みかん ジューシー [ワケありみかん 塩谷みかん ジューシー]

ワケありみかんって、意外とすごく甘くてジューシーなんですよね。

熊本県の塩谷みかんは、中でも太陽光たっぷりで美味しそうです!!


10月に入り、いよいよ秋も深まった感じになってきました。

もう少しすると、炬燵にミカンという情景が当たり前になってくるのでしょうか。

ミカンと言えば、小さ目のものが美味しい気がします。

ツヤも良くて大き目のものは見た目は美味しそうな感じがするのですが、
それにつられて買って食べてみると味はイマイチ。

失敗したと思うことが何度もあります。

それが頭の中にインプットされてしまったので、見た目では買わないことに。

ちょっとワケありみかんで薄皮、見た目は表面に傷がついていて、中くらいの大きさのが
すごくジューシーで美味しいんです。

そういうのがネットに10キロぐらい入ったのを買うと、
すごく安くて、美味しい買い物をしたと満足度が大です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。